
  • 2015.07.26 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク




購入したのは10年以上前
友達2人と夏休み旅行に行ったイギリスだったな

ふらっと立ち寄った街のめがね屋さん
あの時めがね探してたのかな?!
よく覚えてないけど旅先の勢いもあって
1時間以上手当たり次第にめがねを物色

やっとコレだってものを決めて
お会計をと思った時にレジの棚に
ならんでいた数点のめがね
ふっと手にとってかけてみるといい!
お店の人も「それが1番いいよ」みたいな事を
しかもここに並んでるのはスペシャルプライス
散々悩んで決めたはずのめがねは
あっけなくこのめがねにとって変わった

Theoというメーカー ドイツ製
ぜんぜん知らなかったけど
この出会いからめがねが大好きに
めがね屋に就職を考え面接を受けたこともあったなぁ
20歳の記念に買ったのもTheoのめがねだったなぁ
その時の自分は変わった、凝ったデザインが好きで
すごいデザインのめがねを買ったのもいい思い出(笑)


ずいぶん愛用していたけれど
今は別のものを使用中…ほったらかしに
断捨離とともにさよならしようと思ったけれど
やっぱりかわいすぎる! さよならできない!
大事に飾っておこう


  • 2015.07.26 Sunday
  • -
  • 10:16
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
あっ、まだ持ってたんやー!o(^-^)o私もあの時のまだ持ってるけど…日本帰ったらレンズいれよーと思い…ずっと飾ってます(笑)アハハ
  • aki
  • 2014/03/22 21:24
akiさん
もちろん大のお気に入りだし、思い出の品だから
持ってるよ!! 使わないけど捨てられないや。
今だに絵かきさんに絵を書いてもらえばよかった
と後悔… また一緒に旅行に行きたいなぁー。
  • heureux
  • 2014/03/23 08:38





   
この記事のトラックバックURL : http://akim10akim.jugem.jp/trackback/113

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM