
  • 2015.07.26 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

うれしいうれしい3連休

初日は1週間早く水天宮へ安産祈願
本当なら戌の日に合わせて行きたかったけど
当日はTDLのアトラクションなみに列ぶらしく
事前にすませ帯祝いだけ当日することに


欲しかった福犬も無事に買えたし
ずーっと行ってみたかったBROZERS'でランチ
ハンバーガーほんとに美味しかったなぁ

ちょこっと浅草にも足をのばして1日目終了

2日目は、ゆっくりお家ですごし

3日目の今日はお弁当持って公園ピクニック


近くにこんなにすてきな公園があったなんて
鳥の声 子供たちのはしゃぐ声 太陽 風
この季節 外で過ごす開放感が気持ちいい
芝生の上で寝っ転がったり、ストレッチしたり
雑誌読みながらお茶飲んでリラックスしたり
ピッカピカの太陽浴びて久しぶりの光合成完了


  • 2015.07.26 Sunday
  • -
  • 19:06
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
あらー(≧∇≦)おめでたなんや♥︎
楽しみだねっ!!
元気な赤ちゃん産んでね(^o^)
  • れか
  • 2014/03/24 15:08
レカちゃん
そうなの!! 私にも赤ちゃんがやってきたよ:)
レカちゃんは2人のママだよね!おめでとう☆
安定期入ってつわりもおさまってきたので、
マタニティーライフ楽しんで元気な赤ちゃん産むぞ!!
  • heureux
  • 2014/03/24 21:13
ゆっくりのんびりと素敵な時間を過ごしているようですね。でもあんまりゆったりしていると太ってしまうし、たくさん歩いてある程度アクティブに過ごすほうがいいらしいよ。赤ちゃん、待ち遠しいね!
  • daisuke
  • 2014/03/25 10:02
daisukeさん
まちに待っていた春がやってきて体調もいい感じに。
太りすぎは禁物ですよね!!運動はとっても苦手ですが
がんばってアクティブに体動かすようにします:)
  • heureux
  • 2014/03/25 19:18
わっし〜♥︎
そうなんや‼︎久々mixi開いてこの日記にたどり着いた〜‼︎
おめでとう(o^^o)楽しみだねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • まっちぃ
  • 2014/04/03 22:32
お久しぶり:) 
そうなの。私もベビを授かることに!!
お腹もポコっとし始めてきて少し実感がわいてきたとこ
時間に余裕もあるし、まっちぃみたいにベビちゃんに
肌着だったり、帽子だったり作ってあげよかなと思う
ものの…初心者の私にできるかな?!と足ぶみ状態!!
まっちぃのmixi手作り品をたまに見返しさせてもらって
るんだけどほんとに上手よね! 教えてほしいぐらい!!
  • まっちぃ
  • 2014/04/04 10:42
久しぶり!
mixiご無沙汰してて久々akimちゃんのブログ見たとこです。
おめでとう!!
とうとうママなんやね。
素敵親子になるんだろうな...。
私は長女は3歳になり昨年秋に長男が誕生しました。
もうボサボサのいけてない母さんです...。

またゆっくりお話ししたいなあ。
お体大切にね!ゆっくり妊婦生活満喫してね。
  • 飯炊き
  • 2014/04/09 22:36
飯炊きさん

ご無沙汰してます:)ありがとうございます。 
そして飯炊きさんもおめでとうございます☆
男の子はどうですか?!私も先日男の子とわかり
飯炊きさんもそうですが姉妹で育ってきた私…
子育てはどうなる事やらと産まれる前からビクビク!!
もうずいぶん会ってないですもんね…
ほんとゆっくりと会ってお話したいです♥

  • akim
  • 2014/04/10 09:17
私も男の子ってわかった時、ちょっと不安になったよー。姉の子供も2人とも女の子だし男の子に免疫無くて。
でもでも!!今は男の子めちゃくちゃ可愛いよ!!
うちだけかもしれないけど、女の子より男の子の方が甘えん坊な気がする。
なんていうか...。なんとも言えない可愛いさで世の中の姑さんの気持ちがわかるというか(笑)
育児、大変やけど、なんとか1日は過ぎていきます。だから大丈夫よ。説得力ないけど。

  • 飯炊き
  • 2014/04/10 12:15
飯炊きさん

実は家は姉の子供も男の子2人、私も男の子と
おじいちゃんおばあちゃんにはすっかり免疫が
ついているので大丈夫かな?!と(笑)
すでに姑の気持ちになってる飯炊きさん^ ^
私もそうなりそう(笑) 説得力もばっちりですよ!!
今は先の事を不安に思う前に、健康で元気なベビが
産まれてきてくれることを願ってます☆
  • akim
  • 2014/04/11 14:25





   
この記事のトラックバックURL : http://akim10akim.jugem.jp/trackback/114

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM