
  • 2015.07.26 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関東生活も3年目に突入
最初は出向期間も2年の予定で
今年の4月には異動のはずが
出向期間が1年延長になり、今年も
家の前に咲く桜を見ることができた





「本当ならこの3月で異動のはずだったんよね」
「そう思うと2年もあっと言う間だったね」

転勤してきたばかりの時は
「転勤で色んなところに住める事もありがたいね」
「どこに行っても新鮮で楽しい」
なんて言ってたのに…
最近は住み慣れた関西に戻りたいなぁ
なんて思うこともあったり。

でもこのタイミングで関西に戻るって思うと
やっぱりちょっと淋しい

1年後どこに異動になるかはわからないけど
(もしかしたらこのまま関東もありえるけど)
この1年こちらの生活をうんと楽しもう




  • 2015.07.26 Sunday
  • -
  • 17:13
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://akim10akim.jugem.jp/trackback/116

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM