
  • 2015.07.26 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ベスト1号


昨日からネットにアップされてる作り方を
何度も見ながら頭の中でイメージトレーニング

今朝からいざ取りかかってみたものの
わかりやすい説明のはずなのに…
日本語なのに読解力のなさ、イメージ力の乏しさに

「こんなにもアホな母でごめんやで」

と呟きながら、縫ってはほどき縫ってはほどきし
やっとこさ完成!!!!!
昨日のイメトレではちょちょいとできるはずが
3倍以上も時間がかかってしまった。。。

でも1つ作ればもう大丈夫!!
時間をあけたらわからなくなると思い
そのままの勢いで2号も完成


洋裁初心者で大雑把な私が作った実物を
洋裁得意で完璧主義の母にもし見せたら
「私やったら、気にいらんとこ何回もやり直すけどなぁ」
なんて言われそうな箇所は沢山あるけど
まぁいいや!! またほどくの面倒だし(笑)

はたしてこれが必要になる事はあるのか??!
これを着る頃にこのサイズで大丈夫なのか??!
そこがいちばん心配だ



  • 2015.07.26 Sunday
  • -
  • 15:15
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
かわいい!!
赤ちゃん、男の子なんやね〜
ベストは秋&春頃によく着せたよ。サイズは70から80センチなら着れるはず〜
出産準備したり楽しい時期やね。出産までにマタニティライフ楽しんでね!!
  • まっちい
  • 2014/04/13 23:23
まっちぃ
この間検診に行った時に性別が判明!!
性別がわかってから何か作ろうと思ってて
とりあえず旦那の着てない服でベスト作成
「かわいい」って言ってもらえてよかった:)
サイズも一応着るころの成長を考えて80センチ
で作ってみたので着れるかな?!!
  • akim
  • 2014/04/15 11:11





   
この記事のトラックバックURL : http://akim10akim.jugem.jp/trackback/118

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM