
  • 2015.07.26 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

いよいよ明日から出産に向けて里帰り
明日は“天気大荒れ”とあるけど無事に帰れるかな?!


こちらに越してきてから、お昼代が
毎日1000円ぐらいかかってしまうからと
昨年の11月からはじまったお弁当作り(作るのはもちろん私)


作った日に○をつけて貯金箱に1000円投入
ランチに行ったとしたら、、、貯金だそう(笑)

そんな中でお弁当に毎度登場する卵焼きに
興味を持った旦那さん「作ってみたい」と言いはじめ
最近では卵焼きだけは自分で作れる様になりました
これも立派な進歩、進歩:)

自信がついてきたのか私のいない間も
「作れる時はお弁当作ってみようかな」なんて言い出した
毎日帰りも遅いし、きっとほとんど作れないと思うけど
気持ちが大事!! 少しでも足しになればと
帰省前にお弁当用の冷凍おかずを作りおき



お弁当男子どうなることやら…
帰ってきた時にそのまま残ってる気もするけど(笑)
こっちに戻ってきた時のお楽しみ☆
さあさあ里帰りの用意しよー

  • 2015.07.26 Sunday
  • -
  • 10:52
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
いよいよ里帰りなんやねー‼︎
昨日、うっちいとわっしいが帰ってきたら会いたいねって話してたとこ♥︎
私も里帰り中に食べれるようにおかずとか作り置きしたけど、みごとに残ってたわ(笑)
気をつけて帰って来てねー!
  • まっちい
  • 2014/07/03 22:32
まっちぃ
天気が心配だったけど、なんとか濡れずに新幹線にも乗れたよー。
ほんと会いたいんだけど、体がどこまで動くのやら??!
そして作り置きおかずの行く末は…気をつけて帰りま〜す!! ありがとう。
  • heureux
  • 2014/07/04 12:12
作り置き、えらい!
私の里帰りの時は旦那実家が近かいこともあり、義母さんに丸投げしました☻
いよいよなんやねー。
私も最近写真整理してたら、けいことakimと3人で飲酒後に撮ったと思われるプリクラが出てきてひたすら懐かしかったよ。
また会えたら嬉しいなあ〜。
  • 飯炊き
  • 2014/07/12 09:45
飯炊きさん
ほんと両実家が近いといいなぁ…ってつくづく思います。
まだまだ先だって思っていたのに、出産予定日も
2ヶ月をきりました(焦)
実家に里帰りして、私も自分の部屋のクローゼットの片付けをしたら
懐かしい写真が沢山出てきて、その中に○コ○でお昼ランチの写真が出てきて
懐かしいなぁ〜とほんとまた会いたいです!!
  • heureux
  • 2014/07/14 18:22





   
この記事のトラックバックURL : http://akim10akim.jugem.jp/trackback/125

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM