
  • 2015.07.26 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


「他人」そして「友人」


今日はこちらに住む親友が息子に会いに来てくれました
沢山のベビーグッズ(バウンサー、ガラガラ、おくるみなど)をたずさえて
そして家事ができてないであろう私を気づかってお昼の用意まで持って


*新米ごはん
*から揚げ
*玉子焼き
*きゅうりの漬物
ほんとうに美味しかった!! ありがたい!

他にも冷凍のパスタ、鯵のひらきにすだちまで添えて
色々と嬉しかったけど、何より驚いたのは
珈琲(正確にはカフェオレ)好きな私のために
飲みたいだろうと思って1杯分だけを魔法瓶に入れて
持ってきてくれた事

気づかいができる人ってたくさんいるけど
ここまで気づかいができる人もなかなかいない
あらためてステキな女性だなって感じた今日を忘れないように


余談…
書いた事なかったから気づかなかったけど
「魔法瓶」って「魔法」って漢字なんだ
できた時はまさに魔法の瓶だったんだなと
なんて可愛くてストレートな名前なんだろって
まったく関係ない余談でした

  • 2015.07.26 Sunday
  • -
  • 13:54
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://akim10akim.jugem.jp/trackback/131

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM