
  • 2015.07.26 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 里帰りしているヒロミとごたーいめん

現在のヒロミのお腹は、こーんな感じ



この間会った時よりもさらにBIGになってました

ウレシイ ベビちゃんがヒロミのお腹の中ですくすく育っている証拠

久しぶりに三ノ宮で買物って言っても今回は無印良品で靴下を買ったぐらい

ヒロミにくっついて、プチバトーやGAPで見た、ベビちゃんの服! 可愛すぎる

ベビー服ってほんとに小さくてギューってしたくなるぐらいかわいい

自分も昔はこのサイズを着ていたのがうそみたい 思わず買いそうに


買物熱と一緒にやってきたのが食熱!!!  二人で食べまくり!!

パスタランチに食べ放題のパン  2軒目には南京町でぎょうざ

胸いっぱい、お腹いっぱいの幸せ〜な一日だった


ベビちゃん誕生までもうちょっと!! ヒロミママ応援してるからがんばってね

  • 2015.07.26 Sunday
  • -
  • 20:24
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
ベビー服ほんとかわいいよね!!しかし....大人服顔負けの値段の為、なかなか買えない今日このごろ...。昔、姪っ子にはバンバン貢いでたのになあ〜。取り返したいよぉ。
私も最近靴下買った!!靴下って結構テンションあがるんだよね
  • 飯炊き
  • 2011/01/08 13:59
>飯炊きサン
ほんとかわいいです:) たまらないですね♪
でも確かにお値段はかわいくないいですよね…
日々大きくなるからすぐ着れなくなっちゃいますしね!
タイツはよく買うんですが、靴下買ったのは久しぶりなんですが
こう寒いとタイツだけでは間にあいませんね! 重宝してます!!
  • akim
  • 2011/01/10 15:47





   
この記事のトラックバックURL : http://akim10akim.jugem.jp/trackback/25

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM