
  • 2015.07.26 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 2年前にカニを食べに行った香住。 またかにが食べたくって再び。

夜に贅沢する分、お昼ぐらいは少しでもお金をつかわないようにと、2年前同様にお弁当持参



お正月にお姉ちゃんにもらった、高菜のお漬物で作った“めはりむすび” が今日のオススメ

途中のサービスエリア内で、お弁当を広げながら、もしここに千鳥が千鳥弁当のロケをしていたら

この“めはりむすび”をあげようと言う事になりました

 ちょっと顔は怖いけど、ミニサイズの雪だるま発見!! cute!!

記憶をたどりながら、2年前と同じ道を進んでいると思いだした! この標識!

 四方八方に矢印が!! 結局どこに行ったらいいの?!

2年前には吹雪いてて、チェーンなしでは進めなかった道も、

今年も道の端に少しは雪が残っているもののスイスイ 4時間程かかって宿に到着!!

今年も楽しみにしていた、お待ちかねのカニタイム

 焼きガニ   天ぷら

かに刺し、天ぷら、かにすき・・・これでもかっ!! って程かにを食べだーい満足の夕飯でした。

かにも美味しかったから、いい思い出だけど、完全防寒して夜中にちょこっと宿を抜けだして見た

星空☆  大阪の空じゃ見れない程の星を見て、あまりのキレイさに感激した1日目



  • 2015.07.26 Sunday
  • -
  • 20:55
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
かにもうまそうだけど、弁当めっちゃ豪華でおいしそう!!
夜中に宿ぬけだし星空....う〜ん、素敵。ラブラブやあん。
  • 飯炊き
  • 2011/01/12 12:06
>飯炊きサン
今回のお弁当ははりきって作ってみました!!
12時過ぎてから、完全防寒して宿を抜けだそうと
したので、宿の人に不審に思われたり、結構
抜けだすのも大変でした! でもそれだけの価値ありでした:)
  • aki
  • 2011/01/12 18:21





   
この記事のトラックバックURL : http://akim10akim.jugem.jp/trackback/26

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM