
  • 2015.07.26 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 かにを思い切り食べすぎたのか・・・夜、あまり眠れず、少し眠たい2日目

2年前のにも訪れた“かえる島”

 見える見える、かえるに見える

さすが日本海 波がすごい すごすぎる

この場にいるだけで、テンションが上がる 荒れた海をずっと見てても飽きない

前は見つけられなかった、かえる島近くの展望台に今回はちょっと行ってみました

 じゃーんぷ!!! なんじゃコレ?! ワープ

香住を離れ、いざノルウェイの森のロケ地へ

途中、この旅初のチェーンを装着して着いたところは、 

   とのみね高原


 

幻想的やね〜 なんて言いながら喜んでいたのに、帰りに実家により父に話すと…

父も言った事あるらしく、「あんなもん、ただのすすきの山やないか!!」

だって。 冷静になって考えたら、その通り でもよかったです!!

この旅、2体目の雪だるまものせておこ!

 

 

  • 2015.07.26 Sunday
  • -
  • 18:25
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
とのみね高原、私も行った事ある〜。
まだ秋だったけど、日光とすすきのコラボレーションが素敵だったわ。
  • 飯炊き
  • 2011/01/13 15:13
>飯炊きサン

とのみね高原って有名なんですね!!
私達は、行きの高速で“ノルウェイの森ロケ地”の
のぼりが立っていたので気になり、帰りに寄ってみたんです
今度はすすきの時期に是非行ってみたいです!
  • akim
  • 2011/01/13 18:45





   
この記事のトラックバックURL : http://akim10akim.jugem.jp/trackback/27

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM