
  • 2015.07.26 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 

By SAVVY!!








友達が高速料金1,000円が終了する前に岡山か、徳島で会わない?! 

っと嬉しいメール!! さくさくっと2人の予定が合い

友達は愛媛県から。 私は大阪府から。 中間あたりの岡山で再会。

心配していた雨も、行きの移動中に少し降ったものの、岡山では晴れ間も出るほど。

が…降水確率からがっつり長靴を履いていった私……晴れてる中での長靴にはがっくし。


12時ころに岡山に到着したので、早速ランチ。 本で気になっていたお店“ラ・チネッタ”


ピザを頂きました。 この上にのっかているエビがうま〜い!!!

  店内はこんな感じ。 角野卓三さんのサインあり。

がっつり、ピザを2枚。 おなかもいっぱいになったので、いざ美観地区へ!!


 その前にお店のおとなりにいたパグとのたわむれ。。。 

美観地区を歩きながら、お土産買ったり、お店でつまみ食いしたり、桃太郎館?!があったので

入ってみると、少しばかり有名な、ちくわで笛を吹くおじちゃんに会え、演奏まで聞けました(笑)

そこにちゃっちいお化け屋敷らしきものに入ってみると、ここが意外と怖い!! 叫びすげて疲れて

雰囲気のある喫茶店で、ゆーったりお茶を楽しんでいたら、時間が経っていることを忘れ、

予定の帰りのバスに間に合わず…。 何とか1本次のバスに乗せてもらえて大阪に帰りました。


やっちゃん。 誘ってくれてありがとう!! とっても楽しい休日になりました:)



  • 2015.07.26 Sunday
  • -
  • 21:35
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://akim10akim.jugem.jp/trackback/49

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM