
  • 2015.07.26 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 家の近所のギャラリーで開催されている、海洋堂の特別展

海洋堂HP:http://www.kaiyodo.co.jp/

昔に、グリコについてくる、小さなおまけを集めていた私、それが作りたくて

江崎グリコに就職したいと、エントリーしましたが・・・・・・・。 夢やぶれ。

後々調べてみると、おまけ作成していたのは、 海洋堂であることを知り

その後海洋堂に入りたいなぁ〜なんて、夢みたいなことを考えていた私。

夢の世界へちょこっと遊びに行ってきました。

  私より少しだけ小さいゴジラ

 

ムキムキのケンシロウと腕組んで写真を撮ってみたり。

そして、大好きな岡本太郎さんの太陽の塔のミニチュアを発見!!

「これは、売ってないんですか?!」とダメもとで聞いてみると
「どうしても欲しいという人がいて、3つだけ取り寄せたものが
 ちょうど、今日入ってきたのよ!!」 とのこと。

なんてラッキーな私☆  1/500 の太陽の塔をGET



すると、耳寄りな情報がさらにくっついてきた!!

ちょうど今日から万博公園で太郎さんの特別展をしているとのこと。

本日の予定を変更して、早速万博公園へ!! 

つづく・・・・・・・・







  • 2015.07.26 Sunday
  • -
  • 12:42
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://akim10akim.jugem.jp/trackback/54

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM