
  • 2015.07.26 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

万博公園に到着!!

 ついたとたんに何やら雲行きがあやしい

芝生の上で買っていったお弁当を食べる予定が、急な雨。

今回は屋根のある休憩所で腹ごしらえをして、いざ展示会へ ふむふむ。 ふむふむ。

でも、ほんとの目的はこれでした。 太郎さんの作品のミニチュアのガチャガチャ。



前々から欲しかった、このガチャガチャのミニチュア。

これがあるとの情報を海洋堂さんにもらって、これをするために行ったも同然。

1人、4回までと決まっているので、ちゃっかり4ガチャガチャしてきました!!

ぜーんぶ違うものが出てきて、大満足の1日でした。



  • 2015.07.26 Sunday
  • -
  • 15:17
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
8種類のガチャガチャ中、
4つが被らなかったなんて、スゴイ!!
ついてるね☆ミ
  • T
  • 2011/08/29 23:51
ニュースか何かでこれを見て、akimは行ってるんだろうなぁ〜と思ったら。。。
ビンゴ!!!!!
だね☆
  • kirakira
  • 2011/08/30 19:07
Tちゃん
ほんとうは、8種類全部欲しいぐらいなんだけど
今度またどこかでガチャガチャに出会った時の
お楽しみにとっておきま〜す:) 
  • akim
  • 2011/08/31 18:06
kirakira
ニュースになってたんだ?!
太郎好きで、大阪に住んでるくせに、ぜんぜん知らず。
ビンゴ!! ちゃっかり行ってきたよ:)
  • akim
  • 2011/08/31 18:08





   
この記事のトラックバックURL : http://akim10akim.jugem.jp/trackback/55

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM