
  • 2015.07.26 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 

 ちょっとピンボケしちゃったけど、友達のベビちゃんが誕生したので

 里帰り中の実家におじゃまして、ママになった友達と、ベビちゃんに会ってきました!!

 
 今まで、いろんなベビちゃんとごたいめんしてきたけど、

 福耳で、足(特にひざ下)がすらっと長くて、指がながーいベビちゃんは初めて!!

 こりゃ、将来有望だわ  モデル?! それとも・・・これからが楽しみ
 
 でも、やっぱり赤ちゃん。 ちーちゃくってやわらかくって・・・

 寝ている姿も、泣いてる顔も、むぐむぐさせてる口も、いっしゅんにして変わる
 
 いろんな表情がたまらなくかわいくて、癒されっぱなしの1日でした。

 ベビちゃんを愛おしそうに見つめる友達も、すてきなママに

 「大きくなって、彼女ができたらデートについて行ってやる!」と
 
 まだまだ小さなベビちゃんに言ってる友達が、これまたかわいい
 
 大きくなったら、ママがこんな事言ってたよ! って教えてあげなきゃ。





 

  • 2015.07.26 Sunday
  • -
  • 17:09
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
ママさんと一緒に、
akimさんもデートについていっちゃおう♪
  • T
  • 2011/09/26 23:59
Tさん
そだね!! 私もデートについてっちゃったらいいね:)
  • akim
  • 2011/09/27 22:07
かわいい手!!
ベビちゃんは、一日見てても飽きないよねー。
  • なでしこ
  • 2011/09/27 22:30
なでしこさん
当たり前だけど、こんなにもちーちゃな手にも
ちゃーんと爪もはえていて、全部がちーちゃくて
たまらなくかわいかったです:)
  • akim
  • 2011/09/27 22:49
あかちゃまは本当にカワイイ♪
最高の宝物ってのは、このことだな〜

  • やすぴ
  • 2011/09/28 10:32
やすぴ
ほんとめんこ〜い!!
みやにひろみにたかこに、そして日記の友達
いろーんなベビちゃんに会えて、いつも思うこと
私もいつか、こんな大切な宝物を授かれるといいなぁ〜
  • akim
  • 2011/09/29 22:44





   
この記事のトラックバックURL : http://akim10akim.jugem.jp/trackback/69

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM