
  • 2015.07.26 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

起きてすぐに、無性に小龍包が食べたくなって・・・

布団にくるまりながら、おいしいお店を検索・・・・・・。

横浜 中華街?! ちょっと食べに行くには値段も高め

もう少し近所でおいしいお店・・・と探していると、このお店を発見。


Hibusuma
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13017685/


こじんまりとした店内。 お洒落なアンティーク雑貨屋さん?!

ここで中華が食べれるの?!って感じ。 


朝からどーしても食べたかった“小龍包”

噛んだ瞬間から、スープがあふれ出てきて口の中全体が「おいしぃー!!!」


ランチセットは8種類ほどあって、悩んだ末にラーメンのセットを注文。

ラーメンに乗っているのは、目玉焼きとお豆腐(精進料理)らしいです。

細めんでスープはあっさりしているけど、しっかり味があっておいしい!!


セットの最後には、レモンゼリー?! 

さっぱりと上品な味付けの料理にぴったり! さらにさっぱりさせてくれました。


せっかく電車に乗ってきたので、ぶらりと散歩も。

フラッと立ち寄ったお菓子屋さんで、1個100円もするキャラメル購入!!
なんて高いの?!とも思ったけど、せっかくなので。 食べてみて納得。 

レモン&アーモンドがねりこんであって、甘すぎず、本日2度目のレモンもいい感じ♪

やっぱりおいしいもを食べると、しあわせになれる♪


  • 2015.07.26 Sunday
  • -
  • 18:13
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
お久しぶりです〜♪
ラーメンに目玉焼き?!
豆腐?!
どんな味か食べてみた〜い o(>▽<)o
  • T
  • 2012/05/29 23:46
Tさん
お久しぶり〜!! 元気?!
ラーメンに目玉焼き+豆腐!! お上品な味で
ほんとにおいしかったよー:) mgmg!!
  • akim
  • 2012/06/01 18:27





   
この記事のトラックバックURL : http://akim10akim.jugem.jp/trackback/85

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM