
  • 2015.07.26 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 
小学2年生の時に行ったきり、 24年ぶりに東京ディズニーランドへ!!!

行かなかった理由は特にはないけれど、関西に住んでたし、人ごみも苦手やし。

でもせっかく関東に住み始めたし、1度は行っとかなあかんやろ?!って事にもなり。

平日の休みもしばらくはなくなってしまうので、旦那さんも休みを取ってくれて妻孝行!

車内では
 「なんか今からディズニーランドに行くって言われても、全然実感がないいんやけど?!」

なんて言いながらも、どきどきわくわく!!!! 



ついてすぐに、とりあえずバス・ライトイヤーのアストロブラスターのファストパスをGET!

そして記念すべき久しぶりの夢の国で、一番最初に乗った乗り物がガジェットのゴーコースター!! 
下にレールがついたゴーカート。 フムフム。。。 早々にお昼ごはん。

「入れ物もかわいいね」なんて言いながら、このゆで卵の作り方について雑談。


絶対に買うまい・・・と思っていたのに、、、
すっかり雰囲気にのみこまれ、耳をつけてはしゃぐ31歳。 


超落ち着いてるカモの後ろで、スプラッシュマウンテンの一番の楽しみどころ! 
落ちる瞬間を一緒にパチリ。この対比が結構お気に入り。

 
お昼のパレードも♪

夜のパレードも楽しめたし♪

主要な乗り物にもほとんど乗れたし、24年ぶりのディズニーランドに大満足!!!




でも・・・・・・・・・・少々はしゃぎすぎ、次の日31歳の体は悲鳴をあげてました。




  • 2015.07.26 Sunday
  • -
  • 20:44
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
スゴイ〜
ほとんどのアトラクションに乗れたなんて〜!
羨ましい★
天気も良さそうやし 絶好ですなぁ♪

ミッキーの耳は絶対やろ!!
  • やすぴ
  • 2012/06/30 15:27
いいなぁ〜♪行きたーーい!今度そっちに行かせてもらった時、1日はディズニーで決まり!!そして、夜の東京タワーもね☆あっ、スカイツリーも行かなくっちゃ☆☆
  • kirakira
  • 2012/06/30 20:07
やすぴ
休日のTDCはわからんけど、最長でも70分待ちとかで
結構さくさくっと乗れたよ♪ 平日サイコー!!!!
やっぱりあの場に居たら、耳つけてしまうね(笑)
  • akim
  • 2012/06/30 23:37
kirakira
なかなか盛りだくさんな東京ツアーになりそうやね♪
今からとーっても楽しみやわ♪ 今回買った耳持ってこー!!
  • akim
  • 2012/06/30 23:43
サングラス似合ってるね!!
  • daisuke
  • 2012/07/01 18:45
daisukeさn
最近は日差しが強すぎて、サングラスが必需品になってます。
これはやすーいやつなんで、最近少しだけいいの狙ってます!!
  • akim
  • 2012/07/01 23:29





   
この記事のトラックバックURL : http://akim10akim.jugem.jp/trackback/93

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM