
  • 2015.07.26 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

先週の日曜、大人になってから初?! 

学校以外でのマラソン大会「第3回青山ラブカップルランニング」に参加
http://www.aoyamawedding.net/event/run/

カップルランニング?!って名前だけ聞くと、少し恥ずかしい感じだけど・・・

申し込んだ旦那さんいわく、国立競技場を走れる!!ってことがすごい事!らしい。


よくわかんないけど、ちょっとテンションがあがって、着いて早々に1枚!!

この頃はよかった・・・。 まだまだ足が軽い軽い。



今回のために買ったランニングシューズ! 

ランニングシューズったって、そんなスニーカーとかわらんやろ?!って思ってたけど、

やっぱりランニングシューズってだけあって全然違う。 軽くて弾力もあって走りやすい:)



外周を走り、ラストスパート国立競技場内を3周。 足や腰や肩が重くてガクガク・・・。

タイムを競うマラソンではなかったけど、一応制限時間もありなんとか制限時間内にゴール☆ 



4.9キロぐらいって思っていたけど、予想以上に体は動かず。

そして今日は、恐れていた筋肉痛との戦い。いかに普段、体を動かしていなかったかを痛感!

前々から思ってはいたけど行動におこせていなかったし、これを機に少しは体動かそー!!!!っと。

  • 2015.07.26 Sunday
  • -
  • 22:59
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
ぶっつけ本番で5kg走ったの?死ぬよ〜!
結婚前はマラソン大会によく参加したなぁ。
最長距離はハーフマラソン!!2時間13分。

遅いね・・。私も走りたいな・・。
たるんでるから。


  • ミヤッチ
  • 2012/07/24 16:05
ミヤッチ
時間のとれる時にウォーキングかねて軽くランニングっぽいことはしてたんだけど…そんなんじゃね…。 足りんかったわ。
マラソン出てたよね‼ ハーフマラソン、2時間でもすごいと思うんだけど。 私は出場さえ無理だわ。。。
  • akim
  • 2012/07/25 18:55
お〜走ったんや!!スゴイやん!!!
私も時々走ってるけど、ちょっと日をあけるとビックリするぐらい体がついていかん…ヽ(  ̄д ̄;)ノ
こまめに運動は必要よね…
うん、がんばる。
  • Kirakira
  • 2012/07/26 21:30
kirakira
偉いよねー‼ たまにでも走ってるってだけで、
尊敬するわ。ちょっとどころか、全然体動かしてないから、動かん動かん(笑) 当たり前よね。
体動かさなあかんって、わかっちゃいるけど…
こう暑いとね。とまたやらない理由探してます。
  • akim
  • 2012/07/29 15:22





   
この記事のトラックバックURL : http://akim10akim.jugem.jp/trackback/96

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM