
  • 2015.07.26 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 仕事後に、派遣の女子4人で“エキスポ カフェ”に行ってきましたよ!!

http://expo70.fc2web.com/ecafe.html

お目当ては、コレ



大阪万博のパビリオンを果物やお菓子で表現してみた、その名も 『EXPO天国』

真ん中の太陽の塔クッキーがたまらなくかわいい

  

店内には、当時のフィギアや、ミニュチュア模型が展示されていて、

岡本太郎好きの私には、テンションが上がりっぱなしのアフター5でした

 2月6日に産まれた、友達の赤ちゃんに会いに行ってきました

 

いっくん なんとまぁ、かわいいのぉぉぉぉぉぉ!!!!

何枚写真とるねん!! ってくらいシャッター押してしまいました。



見て、このちっちゃな足。 顔も、手も、足も、爪も、何もかもCUTE

いっくんを愛おしそうに見つめる友達を見て、とっても幸せな気持ちに

ほんとにおめでとう!! よかったね!!! 

これからのいっくんの成長を楽しみにしてるからね

 あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします


12月25日(土)に3カ月間の大学事務のアルバイトもバタバタのまま終了
年末はさむーい日が続いたので、少し風邪もひきそうになりながらも何とか持ちこたえ
あーっと言う間に年があけてしまった感じ

今年のお正月は、昨年のお正月に引き続き、旦那さんのおじいちゃんの家で、
おせちをいただき2日目から実家に帰省  やっぱり実家も寒い

今年は姉夫婦と、私達夫婦、両親の3家族で過ごすお正月



ママが作ってくれたおせちっぽいのに舌鼓

  

 こんな焼酎も登場 私は焼酎は苦手


そして、姉夫婦と私達夫婦で用意したカニー!!!!!
  
そんな値がはるものではなかったけど、ウマシ


ほろ酔いでスタートしたのが、大人が6人集まっての本気トランプ
久しぶりに “ばばぬき” と “7ならべ” これがとにかく面白かった 
今年もいい年になりそうな予感  今年も色んな事があると思うけど、

いろんな事を、思いっきり楽しむことにきーめた

今日は、 前の前の職場同期の結婚式

とってもかわいい友達だから、ドレス姿を楽しみにしていたけど、やっぱりかわいかったー



ほんとうは、ウェディングドレス姿の写真をアップしたかったけど、顔がばれちゃうのもダメだし

カクテルドレスの後ろ姿で カクテルドレスもとっても似合ってたなー



二人からのプレゼントで、スィーツビュッフェ  美味しいお料理でお腹いっぱいのはずなのに

あまりにも美味しそうでかわいいスィーツがいっぱいだから、食べきれないぐらいとってしまった

末永くお幸せに

 10月9日は誕生日 ついに私も歳に!!!!

そして10日は結婚1年記念日

最近のプレゼントと言うと、私の大好きなお肉が多く、
 

今回は心斎橋にある老舗「はり重」

老舗というだけあって、お店もとっても古い感じだし、

1組につき1人の仲居さんがついてくれて、私達を担当してくれたのは

とってもお上品なおばさま  待ってるだけで美味しいすき焼き食べれます


  

柔らかくて、大きくて、味もgood
 
これからの毎年の誕生日&結婚記念日はここでいいかも なーんて。

 今日は短大時代の友達の結婚式に行ってきました!!



やっぱり花嫁はキレイ でかわいい

いつまでもいついつまでもお幸せにね


PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM