
  • 2015.07.26 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 第二回目 『ジェイソンズの会』 開催  inふくみや 野田店

そもそもジェイソンズの会とは・・・前会社の数名が加入

みんなで集まって “もつ” を食べる会で、みんなモツトモです!

ジェイソンズの会の名付け親は、前職場の〇尾さんと言う方で

この方はお肉が食べれません! そんな〇尾さんから見て

肉の中でもいちばん “いぶき” を感じる “もつ” を好んで食べる私達は

13日の金曜日に登場する、あのジェイソンと通じるものがあるとの事で

私達の会の名前は、『ジェイソンズの会』 またの名を 『いぶきの会』 とも言います。

そのいぶきがこれとこれ。


  
塩もつ                あっさりもつ鍋



 

ついでにここの生中のジョッキ変わってるでしょ?!

ビールで乾杯して、たらふくもつ鍋食べて、次回の開催の約束をして、解散しました。



 阪急うめだ THREEの1周年記念のトークショーに行ってきました。

ゲストは冨永愛さん。 登場したとたんに他を圧倒する存在感!!!!!

今の流行のファッションや、THREEのコスメの紹介など 最近女子をさぼってる私には

ハッとさせられるトーク内容でした。  それにしも冨永愛さんかっこよかったなぁ・・・

目の前に来てくれた時にはあまりの素敵さに言葉を失ってしまったもん。

せっかくハッとさせてもらったので、この何かフツフツと湧きあがってきた気持を忘れないでおく為にも

THREEから限定発売されていた『エターナルドリーミングノート』を記念に購入!

エターナルドリーミングノート

日記がわりに、ふと思った事を、自分の夢・・・・etcなんかを書いてみると、自分にスーッと溶け込んで

入ってくるらしいので、私も今日の感動や今持っている小さな夢なんかをさっそく綴ってみました。

 智ちゃんと久しぶりに三宮デーツ!

今日は智ちゃん計画ツアーで、三宮のタイ料理屋さんでランチして

ちょっと街をぶらりして、久しぶりの映画鑑賞☆

  『トイレット』を見てきました

『かもめ食堂』 『めがね』 と同じ監督でどちらも見ている私としては

『トイレット』の情報を全く知らず・・・智ちゃん、教えてくれてよかったー!!

この映画、題名だけ見ても内容の想像がつかないけど、とてもよかった。

順位なんてつけなくていいけど、つけるとしたら・・・

1 『かもめ食堂』

2 『トイレット』

3 『めがね』

こんな感じかな???!  “みんな、ホントウの自分でおやんなさい”

この言葉、私にはとっても響いた。  

映画の余韻にひたりつつも、その後は2人の時はよく行くいつものお店でカンパ〜イ

 18時までのワンコインセット

17時くらいからビール飲んで、買物して、智ちゃんおすすめのBARでまたまたお酒飲んで

それから小腹がすいたのでぎょうざ食べる。 (トイレットの中でぎょうざのシーンもあってか?)

 おいしすぎるぅぅぅぅ!!!


なんとも有意義で贅沢な平日の休日だったなぁ・・・。



PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM